««Φ日本の時間Φ»»

Tuesday, August 19, 2008

会った!

昨夜、何とか...
しばらくぶりに6年ぐらい連絡しなかった小学校時の友だちとインタネットで会った!

彼女と本当に連絡しなかった6年の間に、
「もう私のこと忘れてたのか?」   とか   「もう私のこと好きじゃなくなったのか?」  とか
の質問が頭でまわっていた。

だけど!
彼女は、私のことまだ覚えている!まだ私の名前が知ってる!
そしても、彼女は「まだあなたの手紙持っているよ」って言った!
まじで!ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

正直に、本当に、嬉しかった。

しかし、私ゎまだ気にすることがあるけど...
それは...

「ね、Char、まだお化けのこと覚えてるの?」
「そのとき、嘘じゃないでしょ?」
「嘘つけなかったでしょ?」
「または...本当に...嘘つけた?...」
......................................
.....................
........
.....................
......................................
「私はまだあんたの言葉を信じているけど...お化けを見たこともあるけど...そのとき、どうして自分はお化けを見ることができるっと言ったあんたは、私たちと同じに、怖がってたの?」

「事実を教えて?」
...........
......
...........
......
...........
まだあんたに信じているから、そんなことを質問することができない...

とにかく、あんたとの再会!
ありがとう!私のことまだ覚えているので!

またいつか、会おうね?

♪~yik~♪

No comments: