««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, April 12, 2009

『ザ少年倶楽部』見逃した!!

私は、
馬鹿バカバカバカバカ(´・д・`)バーカ!!!!!

『ザ少年倶楽部』を見逃した!!
せっかくマレーシアに帰ったのに!!(マレーシアのAstroでNHK BS2が見える。)
この一回だけに見えるなのに!!!
Hey!Say!7が出るなのに!!!
何でこんなに馬鹿なの!!!ビェ─・゚・(。i д i。)・゚・─ン!!

ってーか...

YouTubeで見えるけど...質はテレビのほうがよりいいだよ...
まぁ...見えればいい...

裕翔☆☆カッコイイ☆☆!!!裕翔の声はマジで最高だ!
何回も振れるよ♪裕翔の声に
!!たまらないゎ!!
あの顔もすごくすごく大人っぽくない?
裕翔の全ての動き...カッコイイ!!!
この前ね...裕翔の足、傷付いてたじゃない?...本当に心配だった...
今の裕翔、もう踊るもできるし、大丈夫だったみたいね?
よかった。足が癒せたよかった...でも、
本当に大丈夫のかなぁ...無理なことをしないね...


知念かわいい!!!知念の声は変わってるよね!
けど、まだ最も可愛いなぁ~
今回の知念はもっと大人っぽくなったけどね~あの歌い方や動きも♪

圭人のバック転(?)(名前がわかんない)すごい!圭人がするなんて思わなかった...
いつも知念涼介だけがするでしょう?

涼介の天使の笑顔が~~!嫌だね~
可愛すぎじゃない~♪
って言うか、なんで涼介が英語の部分を...圭人は?

しかし、今回龍太郎は普通だった...

♪~yik~♪

No comments: