««Φ日本の時間Φ»»

Saturday, May 02, 2009

Hey!Say!JUMP ing Spring Tour '08-'09

すっごいいいいい~~~!!!
面白い!!!!

!!!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!!!

みんなすごいだよ。

圭人ギター
八乙女ベース
伊野尾キーボード
裕翔ドラム!!

カッコイイ!!!

みんなと会いたいなぁ!!!

☆゚・:*:・。・:*:・゚,。・:*:・゚♪☆『JUMP百識』が面白い☆♪。・:*:・゚,。・:*:・゚☆

問題①:
JUMPは何の略でしょうか?

八乙女:「Jets Ultra Metal Pistachio!」
有岡:「じゃじゃぁん~~!うゎ!めっちゃボインボインだ!」
涼介:「John!嘘だろう!?みんなで、ポン~ポン~!」
伊野尾:「上機嫌!ウチのママとパパ!」


正解→「Johnny's Ultra Music Power」by龍太郎

問題②:
♪~僕たちが 見る夢には 【〇〇〇〇】が かくれてる~♪
〇〇の部分を考えてください。


高木:「♪~僕たちが 見る夢には 【小さいおじさん】が かくれてる~♪」
裕翔:「♪~僕たちが 見る夢には 【タンゴブシ】!」(何それ?分かんない...)
知念:「♪~僕たちが 見る夢には 【って夢見る前に起きちゃった...】」

正解→「♪~僕たちが 見る夢には 【幸せ】が かくれてる~♪」by涼介

問題③:
この子はいったい誰でしょう??
(写真がスクリーンに映っていました)


高木:「この可愛さ、オレ。」
八乙女:「この中にいるんでしょう?...アレナーのP46席...」
龍太郎:「ヒグチくん?」(って...誰?)
裕翔:「シメジ!」(もう裕翔!ヒドイでしょう、それ言って...XD)
涼介:「この前に...家で...雑誌」

正解→裕翔:「分かった分かった!!藪くん?」
そう!正解!藪くんもその時の自分はキノコみたいんだ...

問題④:
この中で一番★☆カッコイイ☆★のは誰?
JUMPの写真が映っていました)

...この質問の答えはね...一人一人違うでしょう?
たとえば、私なら、もちろん、裕翔~♪裕翔ラブだから!\(≧ω≦ )/

♪~yik~♪
追伸:
問題③で、答えを一部分だけ書きました。すまん!

No comments: