««Φ日本の時間Φ»»

Monday, August 31, 2009

時は飛ばしていくのよ…

すごい.…
もう八月の終わりだ。
気づかなかった。

死にそう。
勉強のストレス…

そして、
母さんが私の気持ちをわかってくれないストレス…
いつもケンカしにくるんだ…母さんはいつも自分が正しいと思っているでしょう...
人の話し全然聞いてくれなくて、
自分の言いたいことばかり言ったりして、
私が言うものをバカな言葉にするんだ.…

もう…
ちょっと考えてくれよ...
私はもうオーストラリアに来た一年だったのよ…絶対こっちのことをあなたより分かってるんだよ…

むかつく…
むかつく。
むかつく!!!!

死にそう…

♪~yik~♪

No comments: