««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, December 02, 2007

裕翔カッコイイ!!!!!!

ちょうど今、私は「ザ少年倶楽部」を見ました~~~~

Hey!Say!JUMPとてもカッコイイ!!!!!!
彼らは、最高です!!!!!♥♥♥♥♥

今回は、デビューしたばかりのHey!Say!JUMPも全員そろって登場し、「Ultra Music Power」「Too Shy」「Star Time」のスペシャルメドレーでを初披露する!!!

彼らが踊っていたときに、裕翔のネクタイは落ちました
しかし、彼はまだとても魅力的に見えました!!!!!
訂正...彼は、これまでより魅力的に見えました!!!!!
裕翔カッコイイな~~♥♥♥
♥♥♥~~あなたを大好き~~♥♥♥

実際にね...Hey!Say!JUMPの全員はカッコイイですな~~~
皆も同じ感覚があるね~~~~と思っています。
皆で「きゃぁぁぁぁ~~~可愛い~~」っと、ですね?

♪~yik~♪

No comments: