««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, December 23, 2007

【 ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~】

『ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~』
【進行】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄一(KAT-TUN)
【出演】Hey!Say!JUMP、ジャニーズJr.
【ゲスト】滝沢秀明、屋良朝幸(Musical Academy)
【VTR出演】今井翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN

私が最も好きである部分は :

1.►『5大ニュース』:
最大のニュースは、Hey!Say!JUMPのデビュー♥♥♥
お•め•で•と•う•~~カッコイイよォォォ~~~~

2.►裕翔と涼介お手紙を読んだとき :
嬉しいそうよ!!
私がテレビで「Please x3」を聞くのはこれが初めてでした...カッコ!!
裕翔最高よ!!最も可愛い!!

3.►「ジュニアにQ」クリスマスバージョン :『憧れのクリスマス』
裕翔は、弟のためのサンタになりたいです。
裕翔は、とても本当に彼の弟を愛していますね?いいな~兄弟の愛で。。。

私は、再び「ザ少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント~」を見たいですヽ(″∀゛)ノ

♪~yik~♪

No comments: