««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, February 08, 2009

虹だ!

今日はね、予想以外に、
朝からずっっっっっと雨が降れたんだそうでした。

確かに、最近は超暑くて、暑すぎて、死ぬほど暑いだ。
この雨はみんなに喜ぶかなぁ~~と思ったけど、
やはり、
喜ばないんだ、私。

だって、今日は洗濯物を洗って乾くするつもりなんだ…
ダメになっちゃった!!!嫌だ!

とにかく…雨が降ってきた今日は喜ぶ?喜ばない?
わからない。
雨がやめると、虹が現れた!

あぁ、マジで嫌だなぁ…まだ覚えてるの?
12年生のキャンプで第2日の夜で、私たち、ダブルデッカベッドー(?)のベッドの上で、
ゴキブリを発見しました!
そして私があの虫を殺した。覚えてる?

ちょっとさっき、このポストを書いているとき、
父さんがパンをたくさん持って来て、
「食べたいやつを選んで、残りはお前の伯父さんをあげる」と私に言っていました。
だが、選び前に、ゴキブリの子供がパンの外で歩いてる(!?)。
父さんは「殺せ」と言って、子ゴキブリを殺しました。
だけど、その後、なぜか、もう1回、今回はゴキブリの母親だ!!!!なんだよこれ!!!

食えるの?そのパン?

♪~yik~♪

1 comment:

Aikido Catania said...

Un saluto dall'Italia
Sebastiano