««Φ日本の時間Φ»»

Wednesday, February 18, 2009

『ライフ』

2007のドラマ「ライフ」
先日友達から借りました。
そして、2日前に、一息(?)で11話を見ました!

「ライフ」のキャスト、どう思う?
①アユム役の北乃きいさんはかわいかった。
②羽鳥役の関めぐみさんはかっこいかった。
③薗田役の北条隆博さんはイケメンだった。
④マナミ役の福田沙紀さんはきれいだった。
⑤克己役の細田よしひこさんは怖かった。

「ライフ」の物語はどう?
エンディングが嫌だな。もっといいエンディングがあると思ったけど...

「ライフ」のどこが好き?
西舘高校の制服が大好き!!アユムや羽鳥やマナミやヒロの制服も好き!
日本高校の制服は超綺麗

「ライフ」を見た後、何が言いたい?
①アユムのバカ!何で男の家まで入ってたの!?その上に、その男はよく知らない男だよ!?
②マナミは悪い子じゃない!ただ寂しすぎて、人の注目を求めているだけです!
③薗田くん実はかっこいい!!
④克己は怖い...(-。-;)
⑤羽鳥の髪の毛を嫉妬している。長くて黒いキラキラ!

「ライフ」のキャストについて?
①北乃さん若い!!私より一歳年下!かわいいゎ!!
②福田さんは私と同じ年!だけど、福田さんは超綺麗!美人!
③北条さん実は弱い者じゃない!!ですよね?
④何で関さんはブログを持っていません?
⑤細田さん実は変人ではなく、面白い人だ!...すごくいい演技...友達に「克己が大嫌い」と言われたけど。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!です。

♪~yik~♪

No comments: