««Φ日本の時間Φ»»

Friday, September 25, 2009

嵐のArashi Around Asia 2008のDVDを買いました!

さっき、メルボルンシティーで、のコンサートDVDを買いました。

買ったよかったと思います!
シーンは少ないけど…皆かっこよかったから、もう幸せそうな感じがします!

大野くんとニノくんの声が好きです~!
ニノくんがピアノを弾きながら「虹」を歌ったところがカッコいすぎると思います~
そして、なぜ知念大野くんが好きのが分かってきました。
大野くんはまじで、踊るときと歌うとき、マジカッコいい!!!
普段は眠っている状態みたいですけれども…
本気で何かをやっていれば…
大野くんは…マジで…カッコいい!!!

ヤバイです。
マジで、私はのことが好きになりました。\(⌒▽⌒)/
この前は…全然、こんなに、いいチームを気付きませんでした!

って…メンバー内のケンカは全然なかったでしょう...
それもカッコいいですね…

♪~yik~♪

No comments: