««Φ日本の時間Φ»»

Monday, September 14, 2009

大変の生活でした。昨日は。

昨日、生物学家庭教師のところから帰ってきた後で、ずっと宿題をしていました。
あの生物学のレッスンは朝10時半から12時半までですが、家に帰ってきたのは午後3時半ごろでした。なぜなら、母と一緒に家に帰る途中で、ほかの人に捨てられたものを拾いました。
こういう行為は結構文化みたいなものかもしれません(?)
オーストラリアのメルボルンの政府は、年に2回リサイクルできる物の収集を行われています。この収集の期日は地域によって違うのです。

とにかく、午後3時半ごろ、家に帰ってきて、ちょっと休んでから、午後4時ごろ宿題をし始めました。そして、知らないうちに、時間が飛ばすのを気付いていませんでした。
午後4時から6時まで生物学のノートを書きました。
午後6時から夜10時まで、晩ご飯を食べながら、数学をしていました。
そして、夜10時半ごろ、シャワーを浴びていたとき、英語の宿題があると思い出せたから、シャワーを浴びた後で、すぐ英語の宿題をしました。
英語の宿題は作文だったから、書くことは1時間かかりました。

もう夜12時だったが、次の日に(つまり、今日)日本語の口述試験あがるから、準備しなきゃとか思っていたから、12時から2時半まで、口述の準備をしました!!!

大変でした!
バカみたいに8時間ぐらい勉強しました…
しかし、これは初めてではありません。今年の中間試験のために、試験の前のある日に、午後2時から次の日の朝1時まで、生物学のノートをよく復習しました。

♪~yik~♪

No comments: