««Φ日本の時間Φ»»

Wednesday, December 09, 2009

やっと見終わりました。

やっと『流星の絆』を見終わりました!
二宮くん、本当にカッコいい!!

そして、二日前に、『熱烈的中華飯店』『拝啓、父上様』を買いました。
あと『花男ファイナル』も買いました!

で、『花男ファイナル』も見終わりました。
初めて見たんです…あんなカッコ良くない松本くん…俺様で子供ですね。個性が。
でも、井上さんきれいですね~井上さん二宮くんと一緒にドラマやっていますよね?『天国で君に会えたら』というドラマ。しかも、夫婦で双子の娘が…見てみたい!

次は、『拝啓、父上様』を見るかな…それとも、『熱烈的中華飯店』
どっちにするかな…

♪~yik~♪

No comments: