««Φ日本の時間Φ»»

Monday, December 14, 2009

なんでだろう…

どうてですかね。
だけに厳しい要求

今日、12高校試験成績た。
取りたかったポイントより低かったです。
取りたかったは98.5ポイントですけども…97.75取れた。

で、父さん告げた。
大丈夫頑張ったから。90以上取れるなんて誇るよ」とか慰めくれる思いたが、父さん「なでこことなるだ?」って怒った。

は、勉強すること興味がなから、から、合格だけを求めた。
父さんも、いいだって。いいなれいいだって。成績合格だけでもいいだって…期待いるは、将来いい仕事就けることです。

は、まだ13で、子供ですよね。
取ったら、父さん母さんは「テストくるに、もっと頑張っ勉強てね」って言います。怒り
て、もテストよりいい取ったら、父さんいいね!これ頑張っ成績だよ!今度頑張ってね!もっといい取れるから!」と…

何でだけに「なでそことなるだ?」と言うですか?

連中子供みたいパーフェクト成績期待たくな圧力与えちゃうから。でも、めて全部合格て」父さん言わた…

優しいですね、うち父さんは。

は、試験ため勉強する好きじゃなです。
取っこともよくありた。
父さん期待潰したくなから、無理矢理自分自分勉強た。
で、無理矢理おかげで、高校1と2受け試験なかったですよ。
去年ここて、また高校2試験受けた。それなかったです。
全部合格た。Creditもあるよ…優だったのは日本語だけですけど…

で、今年高校3
自分はたぶ90も取れ思っわけで97取っよ?
悔しいですよ。取りたかった点数取れなかっで…
ものすごい落ち込んたよ、成績届いとき
誰か慰めほしかったですよ。
父さん怒られる思いた…
「よく頑張ったな!もっと頑張ったらもっといい取れるから。まぁとにかく、よく出来たね」とか父さん言わたかったですよ…

あ、慰めること忘れください
もう、そ気持ちから立ち直ったから。
もう慰める必要あり
ありがたいです。

No comments: