««Φ日本の時間Φ»»

Wednesday, June 17, 2009

怖い...

横浜市青葉区の路上で「Hey! Say! JUMP森本 龍太郎さんが携帯盗まれる 少年逮捕

6月17日13時2分配信 フジテレビ

神奈川・横浜市で16日夜、人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の森本 龍太郎さん(14)が、ファンの少年に携帯電話を取られた。少年は逮捕された。

16日午後11時40分すぎ、横浜市青葉区の路上で「Hey! Say! JUMP」のメンバー・森本 龍太郎さんが、ファンの少年に携帯電話を取られた。

少年は、森本さんのもう1台の携帯電話に、10回以上電話をかけてきたということで、午前3時ごろ、東急「あざみの駅」で、窃盗の疑いで逮捕された。

少年は、半年以上前から森本さんに頻繁に電話をかけたり、自宅周辺でつきまとったりしていたということで、2008年12月には、森本さんが警察に相談していた。

少年は調べに対し、「取り上げただけで、盗んだわけではない」と供述しているという。

今回の事件について、森本さんが所属するジャニーズ事務所は、「これまでにもつきまといをしていた少年には、やめるようマネージャーなどから注意はしていた。今はほっとしています。ファンの方には、ルールを守って応援してほしい」とコメントしている。
何よこれ?
ファンなのに、アイドルにヒドくない?
この前、友達に教えられたんだのは、裕翔涼介が会った気が狂わしたファンの子たちのことだが、
本当のことかウワサか、知らない。

ふざけんな...
ファンならルールを守るはずじゃない?

ファンじゃなくても、こう言うことするんじゃねぇよ!!
ちゃんのケータイを奪った子は、たぶんファンじゃないとも思う。
ジャニーズ・ボーイを嫌いでいる子かもしれない?
だってさ、うちの学校で、日本から来た交換性が一人いるよ。
彼は、「オレ、ジャニーズのが大嫌い。そういうタイプのが嫌い」、と言ったのよ。

♪~yik~♪

No comments: