««Φ日本の時間Φ»»

Friday, July 10, 2009

つ。ら。い?

さっき母さん電話で「あなたおじさんなくなりました」と告げました。
で、今年は第です。亡くなっ親戚

四月に、伯父さん父さんのお兄さん)が亡くなりました。
今月おじさん父さんさんのご主人)が亡くなりました。

悪いですが、やはりこれ問いたいです:
「また...かが亡くなりますか?今年中に...」
ごめんなさい...こんな質問をしちゃダメだと知っいるくせに...

本当に、もう疲れました...
本当に...本当に...

ちなみに、マイケルJ.も亡くなりましたね。今年六月に。

♪~yik~♪

No comments: