««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, November 12, 2009

嵐デビュー以来10年ぶり!ドラマで5人が夢の競演!

やはり、この五人しかいないんですね!
大宮櫻相松、この五人じゃなきゃダメですね、嵐は。
絶対見ます。


記事:

嵐デビュー以来10年ぶり!ドラマで5人が夢の競演!


今年の9月15日で、デビュー10周年を迎えた嵐のスペシャルドラマ『最後の約束』が、2010年新春に放送されることが決まった。5人が揃って出演するのは、デビューした年に初めて主演したドラマ『Vの嵐』(フジテレビ系)以来、実に10年ぶりのこと。

今回のドラマは、10周年を迎えた5人にふさわしく“絆(きずな)”がテーマ。 ある日、警察やマスコミを震撼させる、前代未聞の巨大ビル占拠事件が発 生。そのビルに、たまたま居合わせた5人の男たち。彼らはこの危機から逃れられるのか? 息もつかせぬ予測不能な展開と、複雑に交差する人間ドラマが織り成す“ヒューマンサスペンス”が展開される。

役者としても成長著しい5人の、各フィールドで培ってきた熱い演技のぶつかり合いが楽しみなところ。今まで見せたことのない、魅力あふれる嵐、10年の厚 みを感じるドラマになるに違いない。また、先日行われたポスター撮影では、今までの嵐の雰囲気とはひと味違った、キリッとりりしく、そしてミステリアスな 表情を見せた5人。そんな大人のビジュアルをモチーフとしたポスターや宣伝などが、ドラマの放送に向け展開される予定となっている。

新春スペシャルドラマ
『最後の約束』
2010年 新春放送予定(フジテレビ系にて)

♪~yik~♪

No comments: