««Φ日本の時間Φ»»

Monday, November 30, 2009

知念のお誕生日!

今日は、知念の誕生日です!
お誕生日おめでとう~♪

そして、今日も、兄の誕生日です。

最近さ、兄弟を喜んであげようと思って、アイスとコーラを買って上げたんね。
喜ぶと思ったら、全然喜んでないや!
なにそれ!!!
せっかく買って上げたのに、みんなに「あぁ…これ美味しくないや。」「味が違うや」「何でこれ買ったの?」って怒られた!!!
もっとむかつくのはね、今日、兄の誕生日やん?ゲーム点数のカードを22ドルで買って上げたの、で兄にすごく怒られた!!プレゼントだよ!?せっかくのプレゼントが、なんか「おめぇばかかよ」の返し言葉!?

もう今度が無い。絶対彼らのために何かも買わないんだ!!

♪~yik~♪

No comments: