««Φ日本の時間Φ»»

Friday, November 27, 2009

カラオケに行った!!

初めて、同世代友達一緒カラオケ行きた。
家族親戚父さん連中一緒カラオケ行っことなくて、大人人数多いから、つも古いばっか歌いた。
たちに対てはつまらないですね。

で、今回友達一緒行ったから、楽しかったです!

絵美日本人友達ばっか歌いた。
時間足り思います。
なぜなら、ほか3友達モーリシャスからで、英語歌えん。
ため英語歌わた。
彼女
たち英語歌っいるに、絵美日本語選びた。
ですから、日本語歌う時間足りなくなりた。

ちなみに、歌っは:
明日記憶」、「Love so sweet」、「向こうへ」、「」、「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」、「」、「秘密」、「Gimmick Game」

って、足りょう?
歌いんでた…っぱあっに、時間足りなくて、歌えんでた。

ほかに、中島「Life」も歌いた。

今度行くとき行くか、絵美はるか一緒行きます。
だとたら、だけを歌うつもりで、たぶんHSJ歌うかもしれん。
で、絵美はるか一緒行くなら、日本語なんでもいい絵美はるか喜べるなら。

あと絵美友達こうちゃん男の子です、同い年ですけど)ウソ付きた。は、絵美携帯電話美味しいそうなお寿司写真送れくれた…で、絵美一緒寿司ちょうだいよ、ケチ返信た。こと知っますが、携帯電話番号知りん。)
たら、関西出身?」って聞きたよ。
ハハはるかだと思いた。
は、絵美親友で、日本語喋れるはるかって。
ステレオタイプだから、勝手に、はるかだと思いた。

面白かった~関西話しかけたけど~

♪~yik~♪

No comments: