««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, January 06, 2008

「ザ少年倶楽部」

今夜、Hey!Say!JUMPも10人全員が揃って登場。
そして、新しい曲「心・技・体」,「トビラの向こう」を披露します。

裕翔,涼介,八乙女君,知念かわいい!!!
新曲は、とても素晴らしいです!
そして、彼らのダンスはとてもかわいくて、スタイルでした!

今度は、彼らが彼らのパフォーマンスのために着たものは、変わりました!
それは、素晴らしい変化です。
彼らは、彼らの新しい服において申し分がなく見えました!♥♥

彼らのダンスはとてもかわいくて、スタイルを整えられて、おかしかったです!
彼らはペアを組みました「トビラの向こう」を歌いました。
彼らは、とても、すごくかわいかった!
私は言う方法を知りません!
私は彼らがとてもかわいかったということを知っているだけ!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!!!!

♪~yik~♪

No comments: