««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, July 06, 2008

外人みたいなぁ...

さっき、伯父さんはBBQを家でやってた。
BBQは楽しい見えるかもしれない...
他の人だけね?
あたしじゃねぇ。

なんか...
外人みたいなぁ。
ほとんど関係ないの者だなぁ...あたしは。






ちょっとね、
これが頭でまわって、

あたし...ここにいないなら......
伯父さんと伯母さんと従妹従弟は絶対...
もっとBBQを楽しみてね。

あたしはここにいないなら。

ちょうどじゃない?

もう...
勘弁してくれよ...あたしゎお前らの親友は誰かが興味ない!
パーテイが嫌い!特にお前らの。
お前らもよく分かんないので、お前らの親友も知らなかったがちょうどじゃねぇ!?



勘違いしないでください。
自分につくった友達と一緒なら大丈夫。あと、家族とか母ちゃんの弟たちの家族とか母ちゃんのほうの親戚と一緒にパーテイやBBQやるも大丈夫。
父さんのほうの親戚は...あまり好きじゃないす...
どうして?

なんて言いならなぁ...
だってさ、


みんなは、「お母さんのほうの親戚よりお父さんのほうの親戚がもっと近い」と言われてかもしれないすが...
あたしの家族なら、正反対だったぞう~~

♪~yik~♪

No comments: