««Φ日本の時間Φ»»

Tuesday, July 01, 2008

最近ブログ書きませんね...今回、【裕翔可愛い!】っと!

チャンチャンチャン~~~今は冬休みです。

あたしゎ、自分と約束したんですけど、なんか、自分との約束破れてたみたい...
「グアァァァ!!!この冬休みに絶対学校の先生から多め多めの宿題を完成します、中国語の宿題も含めて~!」っと自分に言ったけど、今日は第5日だけど、何もしませんでした!!!

もう!!あたしは...

...それ以上、5日中の冬休みの報告です。

とにかく、日曜日に、友だち、ボヤーという女の子の家へ行った。一緒に雑誌上のKAT-TUNとHey!Say!JUMPたちを切り抜いた。彼女はKAT-TUNが好き、あたしはHey!Say!JUMPが好き。
(追伸:あたしはただHey!Say!JUMPの裕翔が大好き。ボヤーはKAT-TUNのほかのメンバーより亀梨くんが好き。)
素晴らしい~~~~嬉しい~~~

ところで、日曜日の『昭和x平成』、見なかった、すごく悲しくなった。ハハハ~
でも大丈夫ですね~Youtubeで、いっぱいUploaderが『昭和x平成』をUploadしました~!
昨日見た。

ちょっと、今、ジャニーズさんは涼介にピントしているかい?裕翔話する機会が減ったでしょ?
でも、今回、裕翔のTalkは可愛いね。
かわいいでしょ?これは、裕翔は弟、来弥の答えのマネ...「は~い」って。
でも、「あ~い」みたいな感じ。かわいい~~♡♡
そして、『ヒャヒャヒャリング』のコーナー、裕翔はすごく自信を持ってるね!!
↑↑すごく真剣な裕翔の顔が映った。↑↑
始めてとき、ちょっと心配な感じがあるかも...
中間で、自信があるみたい。

あたしは
「裕翔この歌知ってるかも?...普通に、裕翔はこのコーナーで、めっちゃ‘あまり好きなぁ...’の気が放ったでしょ...今日は特別かい?」
と思っているだけど...

・・・
~~~
・・・

 ____||____|
 ※※※◎||◎※※※|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|  < ・・・・・・・・・・  |
 ____||__∧_∧   \____  /
           ( ゚∀゚ )        V
         __(____)____∧_∧
         |\   :::::::       \( ・∀・ )
      ∧∧|\\  :::: \チュレーン/::と   )
     (*゚∀゚) .|\\  ::::::::::::::::::::::\   )
     /  ノ   |   ̄ ̄ ̄∧∧ ̄ ̄ ̄...|(_⊃
   ~(   ソ  . | | .| ̄. ̄ (   ) ̄ ̄| | | ..
           . ヽ__|    /  |    . |._.|
                  ~(___ノ      

・・・
~~~
・・・
最後、もちろん正解だった
裕翔だから~(*>ω<*)(*>ω<*)~
裕翔の自信を持ってる顔を見たら、あたしは「裕翔絶対正解なぁ~。」っと。

それ以上―ヾ(・ω・´)ゝテ゛シッ!!

♪~yik~♪
追伸:また可愛い裕翔見たい。もっと笑ってね!最近、Hey!Say!JUMP何事もない?

No comments: