««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, March 19, 2009

私って...クラスメートに嫌われていますかなぁ?

話すとき、私を向かいません。
無視されています。
目線を逃げています。

みんな、
私のことが嫌いのですか?

私のことが威張っていると思っていますか?
そして、それで、私と話しかけませんになっていますか?
私の顔を見た後に第一印象を決めていましたそうですね。

怖くて、威張っているそうで、見せびらかしている女の子ですね。

そうしていません。
もっと笑ってもみんなはもう許してくれません。
第一印象に決めました。
変わらない考えでした。

学校はもうつらいと思っていますよ。
だけど、まだ学校に通いたい。
ほか私と仲良し友達がいますから、学校にまだ通いたい。
逃げません。
もっとあなた達と向かいたい。
そして、あなた達が思った私への印象を変わって見せます。

♪~yik~♪

No comments: