««Φ日本の時間Φ»»

Friday, March 20, 2009

死ぬほど眠い。

今日はね...
二つ連続のTuitionをやりました...英語の後は生物でした。
今はうちに帰ったばかりです。

すごく眠いです。
めっちゃ寝たいです。
だけど寝てじゃダメでした。

さっき、母さんに「あまり自分に圧力をあげないで」と言われましたが、もう圧力集まっていますよ私は。
最近で始めたではなく、去年の年末からです。

この前、ジュネにも言われましたけど...
「無理矢理しないで」とか...
節子ちゃんにも「あまり頑張りすぎないで」とか「お大事に」とか言われました。

♪~yik~♪

No comments: