««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, February 21, 2008

『2007ジャニーズヒットメドレー』

『2007ジャニーズヒットメドレー』


歌名と歌詞:

Honey Beat -〘V6〙知念⊕森本⊕圭人
I wanna make you shining smile!
飛び乗ろうよ HONEY BEAT
涙をかわして 明日を奪え
あぁ 誰かの為に(生きだって) 君は君だよ
笑って 笑って 笑って
笑って 笑って 笑って


Keep the Faith -〘KAT-TUN〙Kiss-My-Ft2
No! No! No!
You show me the Faith 必ず I'll keep it for you
一人じゃ明日見失うから 派手に 叫ぶのさ Keep the Faith
敵無し 不可能も無し とばすぜ 燃え上がれ本能
つまらねぇ 毎日抜け出すぜ 固い約束さ Keep the Faith


✘∼ダメ∼ -〘タッキー&翼〙裕翔⊕涼介
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ジリジリ
愛のまま火花 咲かせよう 今
ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ギリギリ
赤裸々かキララ 輝く
真紅く残るKISSは

果実の様
事実に酔う

甘く舞う空 Please gimme your heart


ズッコケ男道 -〘関ジャニ∞〙ジャニーズJr.
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

這いつくばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
頑張ってこーぜ ほら ブンブン
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

青春(SEISYuN) -〘Tokio〙八乙女⊕Question?
Oh それでも 十字路に突っ立ち
生き抜く標識を 探し当て
負けた者たちの泣き事は
ひとひらの枯れ葉さ
信じるのさ 永遠(とわ)と未来と明日を
信じるのさ 永遠(とわ)と未来と明日を


Love so Sweet -〘嵐〙
Wow Wowow Yei Yei Yeah
Wow Wowow Yei Yei Yeah

思い出ずっと ずっと忘れない空
ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLady きっとそっと思い届く
信じることがすべて Love so Sweet


Brand New Song -〘Kinki Kids〙A.B.C.
Oh baby,
shooby-doo 太陽と
shooby-doo 舞うメロディー
I'm gonna be your gonna be... oh yeah
shooby-doo 蒼色の
shooby-doo あの空に
唄うよ Brand New Song


星をめざして -〘NEWS〙NEWSの三人
みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩きだす
ふり返らないさ 傷だらけの
少年時代など (行こう!)

星をめざして 歌いながら
ぼくは歩きだす


▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
このビデオーいつも探してた。
大好きのパートは、裕翔と涼介のです。
彼ら最後の身のこなしゎ本当にカッコイイと可愛いな!
それは私を引きつける~ラブラブ♥♥

お楽しみに。両手広げ、明日を待って。

♪~yik~♪

No comments: