««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, April 17, 2008

やっぱりだな?

やっぱり自分の家族は最高だよ?
あたしは、父さんの兄貴の家の住んでいます。
伯父さんと従妹は優しいけど、伯母さんと従弟は...ちょっと、あまり好きじゃないですね...特に、伯母さんと従弟の性格が嫌いです。

このポストーは、絶対に日本語を使ってる。(従妹はあたしのブログが知ってる、日本語分からないです。)

父さん、母さん、兄様、弟へ、

時間は戻られない...あたしは、ちょっと自分の選んだもの、後悔しています。オーストラリアに行くことが後悔ある...
でも、嬉しいことはただ:日本語を勉強することできる...だけ。
オーストラリアに着くとき、人生変わった。こっち、あたしは自分の性格が隠れてる、いつも笑顔を友達に見せる。今、友だちは「あなたは、いつも元気なる見たいな!私たちはこんなに疲れた...ただあなたはこんなに元気なる...おかしいですね...」と言ってる。
しかし、それは真実のあたしじゃね...みんなも勘違いた。

あたしも女優なることできるね?
友だちはあたしの‘演技’を信じました。

やっぱ、昔の友達最高。みんなもあたしの性格が分かるんだ、気にしないくれた...

あたしは本当、自分の家に帰りたいで。
もし帰れないも、父さんと母さんと兄弟と、一緒に住んでいてだけでもいいです。
自分の家族は本当、最高だ。
自分も知ってるよ...まだマレーシアに住んでいるとき、友達はいつも「あぁ~あなたの家族を羨ましいな~みんなも優しくて、おかしくて、楽しくて、仲良しみたいな~」と言った。

泣いても、笑っても、喧嘩しても、怒っても...
あたしたちはいつも凄く、親密な関係が心にあるんでしょ?
何時も、みんな一緒に問題を解けて、一緒に楽しいこと楽しんで、一緒におかしいこと笑ってで...

ハァ━(-д-;)━ァ...
あたし より

♪~yik~♪

No comments: