««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, April 06, 2008

『時空間☆世代バトル!昭和X平成 ~SHOWはHey!Say!~』

『平成ファミリーズ』じゃなかった、今は、『時空間☆世代バトル!昭和X平成 ~SHOWはHey!Say!~』デ~~~ス~
かわいい!この新しい番組は本当に面白い!

今回は平成チームの勝利だ!いいよね~
森本はスッゲだよ?二回の答えも正解でした。裕翔と涼介も凄い!

そして......あぁぁぁ~~~『先生はエライっ!』見たい!!そのCMはこんなに魅力的な...
裕翔の笑顔~涼介の微笑み~知念の甘えんぼ見たい顔~大ちゃんのカッコ~
やぁ~騒いでよ~私の心~

いやだ!!来週の日曜日は中国語クラスが始まるとき...そういう意味は...『時空間☆世代バトル!昭和X平成 ~SHOWはHey!Say!~』見ることできません!?
いやだ!!!ダメだよ!!!

♪~yik~♪

No comments: