««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, April 24, 2008

ありがとう。

今日、アルバイト探しているとき...なんか見つけないで、本当、意気消沈な...
でも、そのとき、超偶然のこと起きた!

あたしは、「もう...ダメとか...あきらめてもいいかな...」っと思ったとき、
MP4で裕翔涼介の声が出した:

負けないで~もう少し~
最後まで~走り抜けて~


―『平成ファミリーズ』のLiveで、裕翔涼介と一緒にZARDの‘負けない’が歌った歌です。そのビデオのMP3取った。

ハハハ...あたしは、「あぁ、負けよう」と思ったとき、裕翔は、「負けないで~」と歌った。凄く偶然ですね...あたしも、「プ...」って、笑った。

うん~ありがとう、裕翔涼介! Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あたしは、絶対負けない!あきらめない!頑張ろう!

♪~yik~♪

No comments: