««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, May 18, 2008

ジャパンフェスティバル

さっき、ジャパンフェスティバル行きました。
でも、ボランティアので、フェスティバルに楽しませんでした。

まじで、あたしはバカ過ぎだ。初めてのジャパンフェスティバルでボランティアになったこと...
あぁ...何も見てない、何も買ってない...残念です!
やぁ~でも、キモの触りました!スッゲェェェェ~~~!!えーとね...本当に、キモの買いたいです。
あと一つ、何でボックスヒールで日本人いっぱいいるの!?どうしてあたしたち知らないの!?
めっちゃくビックリした!

Andと、こっちゎ弁当のPicでした~


そこで、神田先生、絵美、メル、ニック、Melizza出会った!

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

♪~yik~♪

No comments: