««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, September 14, 2008

もう一度、『今日から㋮王!』に降れちゃった~☆

『今日から㋮王!』第3シーリス~~~
是非見て~~(今見ているけど)∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

とにかく、私は、もっとヴォルフラムに降れちゃった~
なぜ今まで、有利は自分とヴォルフラムの婚約を認めたくないの?
ォルフラムはこんなに可愛らしいって~~!
へなちょこだよな!有利は!
だけど、ヴォルフラムのへなちょこだけね!(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って、今回、小シマロンの少年王も、きれいな人だったっけ...有利...このウワキ者!!!
ォルフラムはもっとかわいいじゃん!(わがままプーだけど...)
他の人見ないで!(って、コンラドも見ないで!)

さっき、YouTubeで最新のエピソードみた。
テーマは「友のために」って...サラレイギの小シマロン少年王のためって...
ウワキ者有利!!!

だけど~よく個考えてと、
前回、ォルフラムが“死んだ”とき、
有利は、すごくショックって、悲しくて、何もしなかった。反応できなかった...ね?
そのわけです?だからそのとき、‘魔王’に変身しなかった...そうわけですよね?
そう信じられるはずだ。

あとね、
『今日から㋮王!』のキャラクターソングのなかで、
一番好きな歌は:
①永遠に響く詩 - ヴォルフラム (斎賀 みつき)
②約束 - 眞魔国王立合唱団

~です。
そして、今回のテーマソングも好き:

「世界よ笑え」 - 吉田旬吾

ってーか~~
今、大好きな声優は、「桜井 孝宏」 と 「斎賀 みつき」 と決めた!
斎賀みつきさんカッコイイなぁ!!!
(って、桜井孝宏さんと一緒に番組ででたのが好き!二人、恋人みたい!)

そうだよね!

桜井孝宏さんは、「渋谷有利」の役。
斎賀みつきさんは、「ォルフラム」の役。
そして、有利ォルフラムに婚約を申し込まれました(思いがけないできたことだけど...)

♪~yik~♪

1 comment:

♥♥ CHICKY ♥♥ said...

arghh...
yik min!! i wish i can read all tht... i don noe anything about japanese... sob sob... T.T