««Φ日本の時間Φ»»

Wednesday, November 05, 2008

私の頭の中であるものは...?

最近私は気が狂わしくなるかもしれません見たいです。

ピン・ポン~~~
クイズしよう~~!
今、私の頭の中であるものは~~?

☆ ☆☆ ☆
☆ ☆
☆ ☆☆ ☆

答えはこちらへ:――――――――>>>↓↓↓

食べ物がほしい。
漫画がほしい。
テレビがほしい。

インタネットが命。
日本のことがすべて。

ここのしんせきの家からどこまでも引っ越したい!!

はい。
以上です。
甘えし過ぎ私を気にしないでください。

あと、最近、『櫻蘭ホスト倶楽部』を好きになってしまいました~!
面白くて、可愛くて、カッコイイから!
私は、自分一部分の性格はこの漫画で出た主人公と似てると思っています。だけど、私は、全然!可愛くないです。

♪~yik~♪

No comments: