««Φ日本の時間Φ»»

Tuesday, November 11, 2008

★斎賀みつきさんが好き☆もちろん櫻井さんも★

私、まじで、ヤバイ。


最近、全然中毒のサインだ。
この前、斎賀さんがその漫画のアニメ版で声優をすることがあれば、その漫画に興味になる。
これヤバイじゃん?


今、読んでいる漫画と読んだ漫画(アニメ版で斎賀さん声役があるの)は:

『今日からマ王!』 ━━ フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
― これまじで最高!!!死ぬほどヴォルフラム(斎賀さんも)大好き!斎賀さんじゃなかったら、たぶんヴォルフは可愛くなくなるかも~プププ(●^ω^●)ワガママプー!

『桜蘭高校ホスト部』 ━━ 天草紅緒
- 斎賀さんは女のこの声をやっている!でも、また男らしい女の子だった...

『隠の王』 ━━ 宵風
― またカッコいい美少年の役~!さすが斎賀さん!o(≧ω≦o)

『モノクローム・ファクター』 ━━ 九条悠
― 読むことはただばかりだから~まだ知らない~

『セキレイ』 ━━ 灰翅
― これも女だけど、またカッコいいの~!

『ピタテン』 ━━ 綾小路天
― 可愛い男のこの声役!また美少年ぞ~~


斎賀さん好き~!

あと、昨日、Youtubeで見つけたビデオ『今日からマ王!ファン感謝祭 眞魔国でもバレンタイン』というやつ~面白すぎる!!!
笑いすぎで腹も痛くなった、泣きちゃって~~ハハ!
大好きな部分は、ライブドラマの部分だ~~~!
まじで可愛い!カッコいい!すごい!最高!XD
好きな感じが止まらない~!!!

みんなまじですごい!
本から読みだけも面白そう!
私も、声優という仕事、試したくなちゃった~~(でも、120㌫不可能。)

♪~yik~♪

No comments: