««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, November 20, 2008

また斎賀さんが役のアニメ~!

アニメというよりも、漫画のほうだけが見る(読む)ことできる...

『愛を歌うより俺に溺れろ!』
という漫画です!新条まゆさんの作品です!

まじで、混乱させたな!この漫画の物語が...
なぜなら、主人公の男の子は女の子より可愛いで、主人公の女の子は男の子よりかっこいいでした...
主人公:
①♂ : 石田 秋羅 <<可愛すぎ、本当に、女の子みたい。でもこの子の声優を役人は男でした。
②♀ : 櫻坂 水樹 <<まじでカッコいい!本当に男っぽい!(泣き虫の事を忘れておけば...)

水樹の役は、斎賀さんだった!!
ちょっと想像してみれば...おかしい感じです。すごくおかしい。
だけど、まだアニメを見えないから、実はどうかが分からない...
見たいね!

あと、実はですね、
昨日の夜に全部読んだ。『愛俺』の漫画をインタネットで...
2時間ぐらいかかりましたが、楽しかったあと悲しかった...
なぜ悲しい?
なぜなら...今日ね、化学のテストがあるけど...昨日の夜...漫画を読んでいた...化学の勉強が...置いてしまいました...
ハハハハハ~~!
でも大丈夫だと思うよ。
今日の化学テスト、よく答えましたと思う。

♪~yik~♪

No comments: