««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, November 09, 2008

もったいないのは私です。

今の私は、すごいストレスと感じています。
だけど、そのストレスの根源はどこだっただろうか?

いつも、
「これが親戚たちのせいだ」

「彼たちが圧力を私に下さったから」

彼たちのせいにしていた。

でも今はもう、
私はもう、
目覚めました。


すべて、
自分のせいです。

ハハ...
私は、怠け者だから、いつも勉強することなんてしなかったんで、
何もできなくて、
得意もなんか持ってなくて、
好きなものを手に入れてもできなそうです。

このようの自分が嫌いです。



どうしたらいい?


「自分を変わってみて。」



自分の性格を変わったら、
この世ももっときれいになるかもしれません。
今側にいる人々も以前よりやさしいと感じるかもしれません。

♪~yik~♪

No comments: