««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, March 13, 2008

タダイマ-!!ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!

生物学の三日のキャンプからただいま!>w<
本当に疲れたよ。
お楽しみましたのことは、絵美と一緒に、大きいの草原で横たわいました。そして、綺麗な夜空と星空を楽しみました。天の川とOrionが見ました。私たちは、他の星座名を認めることができませんでした。

四つの流れ星見ちゃった!!
キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
超嬉しい!!!

まぁ、今日は本当に疲れた…眠い!

♪~yik~♪

No comments: