««Φ日本の時間Φ»»

Friday, October 10, 2008

何で!?何で!?何で!?

さっき、『真夜中のシャドーボーイ』のPV見たよ。

って...
なぜ!?!?!?何故!?!?!?ナゼ!?!?!?

もう見たみんなも気づいてたじゃないの?
最後、ただ山ちゃんだけ殺人微笑をしたんじゃない?
不公平!何で山ちゃんだけなの!?
ほかのメンバーの殺人微笑も見たいよ...(とくに裕翔の!私裕翔好きだから~)

でもさ、今回のは、まじカッコイイ!

そして、ユーとの声!
第一回の“Shadow”(背景の声だけ)をする人は山ちゃんだよね?気づくなかったよ私が。
第二回の“Shadow”をする人は裕翔だ!まだ知らなかった頃はもうそれを気にしていってて、「誰がやっていたの」と考えてた。今、知ってた!!!裕翔だ!!
カッコイイ! >w<

明日の「スクラップ・ティチャー」を見たいゎ~♪

♪~yik~♪

No comments: