««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, October 30, 2008

ツ・ラ・イ

辛いです。




本当です。


もう生きたくなくなちゃったんだ。


でもダメですね。


こんなに悲観的なことを言うのがダメですね。






だけど、誰か...
私のことを...気にしているのかよ?
いないでしょ?





一人のが好きだけど、
やはり、
私の考え知らないままで側にいる友達がいるでも、



淋しい。
悲しい。

孤独が怖がってるなんてなんかない。
淋しいとか悲しいの感じが怖がってるなんてなんかない。




ただ、
誰でも、
皆は、
みんなは、

私の、本当の気持ちが分からないから。




でもさ、すべて私のせいだ。

自分がいつも自分本当の気持ちをみんなの前で隠している。
誰でも見せない。

♪~yik~♪

1 comment:

Anonymous said...

Hey~~wo shi 腐境界 de na ge nv sheng~~
wo xian zai zai xue xiao, dian nao mei you zhong wen,jiu zhi neng da pin yin...xi wang ni neng kan de dong...=3=
xie xie ni gei wo liu yan~~wo yin wei shang wang bu shi hen fang bian,suo yi mei neng an shi lai kan ni~~sorry~~

ni zai Japan ma? ni de Japanese hao bang o!!English ye hao hao!!!xian mu~~~ wo jiu xue guo yi ge duo yue de Japanese...= =b

yi hou jiu chang lai wang a~~