««Φ日本の時間Φ»»

Friday, October 17, 2008

Mステ見た?KKM見た?

さっき、Mステ見たよ。
Hey!Say!JUMPが出ますから見る。

カッコイイゎ~
来週も出るかもしれませんね?

ってーか...今回の服は特別だと思うよ~!
ただ四人だけが赤いジャケットを着けている、ほかのメンバーは黒いジャケット。
そしてその四人は、すなわち裕翔涼介知念大貴です。
新しいドラマで出てる四人だ~!『スクラップ・ティチャー』と言うやつ。
ね?

裕翔の声は昔と異なるだよね?
だんだん大人っぽくって。魅力的ぞ!
知念の声もそうなっているね?!でもまだかわいい~~~!チッチェのに~!
涼介の声は...なんか変わらないと思いません??大貴も。

(。δ_δ。)ノハイ、次。
『今日からマ王!』
第3シリーズ最新のエピソードもYouTubeで見ました!

勝利が、おかしい。
エルを会ったとき、何とかおかしい顔をしたって、怖いと思う...
勝利も、かわいいものが好きだと思う!
えーと...第2シリーズのとき、ウォルフラムのこと、嫌いじゃないですね?
ウォルフラムは可愛くて、有利の婚約者だって、納得みたいですね?
だけど、勝利ムラケンとかコンラートとか...ちょっとあんまり好きじゃないみたいですね?

今回ウォルフのシーンがほとんどない...コンラートも。
ウォルフ有利のシーンを見たいね!!

♪~yik~♪

No comments: