««Φ日本の時間Φ»»

Saturday, October 25, 2008

どうでもできなくなってった...

父ちゃん来たから、私は別にインタネットを無駄にするのはダメになちゃうんだ。

そういう意味は、昨日の『Mステ』と今晩の『スクラップ・ティチャー』も見えなくなりましたことでした。





あああああああ
嫌だ!!!
見たいゎ!!!
裕翔たち!



あとね、もう中国語の口述試験が終わったって~ストレスレベル減った~~~
だけどまだストレスある。
だって、こっちの親戚たちはいつも私に彼たちの娘さん〔私の従妹〕を比べている。(確かに彼女が頭いい方だ。こっち頭よくねーや。)
でもまだ終わってない宿題山ほどある...

♪~yik~♪

No comments: