««Φ日本の時間Φ»»

Monday, December 01, 2008

もう12月だ!

時間が足りない!ハハ

とにかく、あと何日だけ親戚がマレーシアに帰ります!!
楽しみまっていますよ私は。

マレーシアへ帰る人は私じゃないけど、
彼らが帰ったら、私のストレスも↓↓!!

そういえば、
昨日、兄さんと知ぃの誕生日だった。
今日、部屋をきれいにした。1時間ぐらいだけかかったけどさ~
明日、町へ行きます!何を買おうか!だが、お金たくさん持っていません!

あぁ、あと、兄さん、また私が書いたことを読んでいますか?
分かりますか?
(私の兄さんは、今、私が書いたことの意味を当たっていますよ。ホントだって!)

♪~yik~♪

No comments: