««Φ日本の時間Φ»»

Sunday, December 28, 2008

『昭和x平成』を見ました!

かわいい!!裕翔がかわいい!たまらないんだその声と笑顔が…(私、なんだかおばさんみたい…)

久しぶりの『昭和x平成』だ。
この前、Tuitionなどがあるから、全然見えないし…(でも、この後もできないんだ)
どこかでダウンロードできるのかな?
全部エピソードを見たいですゎ…

Hey!Say!JUMPの新コーナーで、「スピードお絵かき対決」、また裕翔の勝ち!
なんだよ~~この前、涼介の絵描きは三人の中で一番うまかったじゃないの?
小堺さんも描いたこともあってて…
だが、今日、裕翔ゎMステのMC、タモリさんを描いた!すごい!?何で当ててるの!?
私なんか、分からなかったもん…なんだか、おじさんとアイスクリームを見るなんて…
涼介森本の負け!

まぁ…今日見たエピソードで、裕翔からほしのあきさんへの「デート作戦」(作戦というより…ハハ)は
“「あ~ん」して食べさせましょ!”

って…かわいい!
たぶんもその、裕翔はそれが欲しいかもしれませんね~?

♪~yik~♪
追伸:
できれば、私はそれを裕翔にしてあげかも?
裕翔、かわいすぎ!

No comments: