««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, December 11, 2008

自分の存在は一体何のためにを疑っている。

私、何でこの世界でいるの?
私、何で此処で生きているの?
私、何のために生きているの?
私、生きているなんか意味あんの?

誰に対して、私の存在が重要?
誰に対して、私の存在が大した物になっている?


私の存在... ...要りますか?


いつもこんな質問を気にしている。

兄弟に対して、私だけが悪い子だ。
兄弟に対して、私がその不器用な子だ。
兄弟に対して、私の存在が要りませんと感じているだ。

私、いいとこを持っているの?

証。

誰が...
私の存在が要りますの証を見せてくれ?
私がいいとこを持っている証を見せてくれ?


こんなに辛くな感じを感じているのは初めてでした。


生きているのは辛いだ。
特に、いつでも一人だけこの所に居るとき。
特に、側に居くれる人がいないとき。
特に、胸貸してくれる人がいないとき。


諦めたくない。
諦めたくない。
諦めたくない。
諦めるとはしない。

側に居くれる人、胸貸してくれる人が見つけれなくても、
どうでも、
自分の願いを自分に叶いたい。


最近ちょっと↓↓になっている。
元気になる方法を探している。

♪~yik~♪

No comments: