««Φ日本の時間Φ»»

Thursday, June 19, 2008

ですね~

あのさ、最近ね、新生が来たよ!
...って、新生じゃないみたいさ、近くの学校から転学した女の子です。
彼女はここに住んでいることはまぁ、2年ぐらいだ。シンガポールも住みましたさ、だから英語すごくうまい。

とにかく、どうして転学したの?新しい家に引っ越することじゃなくて、昔の学校で、ほかの中国から来ましたの学生が彼女があまり好きじゃないからです。
彼女は上海から来ましたので、ほかの中国学生は北京など、上海じゃないの人々だ。
上海人があまり好きじゃないですか?多分な?あたしと関係ない!XD

しかし、ちょっと、本当に腹立つさ!彼女はお金持ちの娘さんで、食べ物を無駄にするよ!
昔のあたしはも同じだけど、今、あたしそれしないよ!
彼女は、あまり好きじゃないのパンの側を無駄に!
こっちの学生とか、先生とか、なんか : “言葉はより行動よりものをいう” じゃん!?
食べ物無駄にすることはダメって、自分がそのことをするんだ。=x=何よ...

あぁ、そうだ、昨夜から、あたしの左のまぶたがいつもジャンプするよ。 _s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

♪~yik~♪

2 comments:

Anonymous said...

食べ物は大切にしないとダメだよね!!
ばちがあたるよ~

motoko

♪~YiK~♪ said...

だからあたしは本当に腹立つ!

あと、コメントありがとうね!>w<